Bedroom

Bedroom · 2023/11/16
出典:「グランド・ブダペスト・ホテル」

Bedroom · 2023/07/27
アイルランドの裕福な家。 高校生の女の子の部屋のベッドヘッドの上に何枚かの写真が飾られている。 黒いテープで直接壁に貼っているのが印象的。 なんとなく貼ったのだろうけど、写真のレイアウトや貼る位置がとても良いなと思う。 何もない広い壁面に数枚がまとめてレイアウトされているので、ギャラリーのインスタレーションのように見える。

Bedroom · 2023/05/05
ベッドサイドテーブルの上 白いピラーキャンドル ガラスのキャンドルホルダーは、ただのガラスの筒のようなすごく簡素なもの ロウが垂れても良いし、風が当たらないから実用的

Bedroom · 2022/03/21
ベッドの横、チェストの上に黒い琺瑯の洗面器。 水が張ってあり、タオルで病人の体を拭いてあげる。 横のガラス瓶は、アルコール消毒が入っていそう。 琺瑯製品は、入浴や洗顔など暮らしの衛生的な活動の雰囲気に良く合う。

フランス・パリのハンドメイドのコースター。薄くて繊細な白い陶器です。四つ葉のクローバー型でアート作品の雰囲気。小さいお茶菓子を乗せるプレートとして。トレイとしてアクセサリー置きにも。シンプルに飾ると良い雰囲気になります。キャロン  CARRON Astier de Villatte Paris アスティエ・ド・ヴィラット インテリア おしゃれ 可愛い おすすめ プレゼント ギフトラッピング
Bedroom · 2021/07/13
  画面右端のサイドテーブルの上のディスプレイがカッコいい。 ヴィンテージ感のある木のベースのスタンドに、こおろぎのゴム人形を引っ掛けている。 メカメカしいロボットのおもちゃ。 レトロな目覚まし時計。 こういう個性的なディスプレイが成り立つのは、部屋全体がちゃんとベーシックなインテリアになってるからだな。 ブルーグレイの壁。...

Bedroom · 2020/09/02
女の子らしい配色の部屋。 「薄いパープル」と「灰色がかったピンク」と「くすんだイエローグリーン」の組み合わせ。 ニューヨークのちょっと高級なアパートメントの子供部屋。